ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月22日

バルンバルンの森

たぶん我が家から一番近いキャンプ場、「バルンバルンの森」に行って来ました。

以前行った時は、確か洞門キャンプ場と呼ばれてましたが、こ洒落た名前に変わってました

バルンバルンの森













で、何しに行ったかというと、キャンプではなく食事をしに行って来ました。

バルンバルンの森


















なんと、このさびれた(失礼汗)キャンプ場の中にエスニック料理のレストランがあるのでした。

普段は二女が辛い料理がきらいなため、めったに食べに行くことができませんが、本日は姫島に釣りに行って不在サカナ

電話で開店してるか確認したら、やっているとのことなので、行くことにしました。

バルンバルンの森

















前に1グループの待ちが、あるとのことで、キャンプ場の周りをうろうろ散歩です。
バルンバルンの森
バルンバルンの森
バルンバルンの森
バルンバルンの森






















バルンバルンの森

















バルンバルンの森

15分くらい待ってようやく店内へ
バルンバルンの森
バルンバルンの森
バルンバルンの森




それぞれ注文しましたが、3人ともご飯もの食事
お腹が減ってたんですね~
バルンバルンの森

バルンバルンの森

バルンバルンの森










どれも美味しかったですぴよこ3

ぜひ、お試しを青い星




このブログの人気記事
泉水キャンプ場へ
泉水キャンプ場へ

伐株山へ
伐株山へ

同じカテゴリー(雑用)の記事画像
週末は
皆既月食
台風
蛍鑑賞
週末は
カーナビが故障
同じカテゴリー(雑用)の記事
 週末は (2023-04-24 18:00)
 皆既月食 (2022-11-09 15:00)
 台風 (2022-08-31 12:00)
 蛍鑑賞 (2022-05-31 13:00)
 週末は (2022-05-09 18:00)
 カーナビが故障 (2022-02-11 15:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バルンバルンの森
    コメント(0)