ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年12月29日

新おおいた割

今週末は、新おおいた割を使って、ホテルに1泊してきました。
旅行代金が最大5千円割引( 1 人 1 泊)だし、 満喫クーポン 2 千円分もらえるし、かなりお得です。
新おおいた割

食事が終わった後部屋に戻ると、花火が上がってます。
調べてみると「べっぷクリスマスファンタジア」として、別府市内の複数個所から約5分間、花火を一斉同時に打ち上げているみたいです。

新おおいた割
新おおいた割
新おおいた割

多分6カ所くらいで上がってました。
偶然ですが、きれいな花火を見ることができてラッキーでした。

翌朝

新おおいた割

さて、このまま帰るのももったいないので、数年ぶりに大分マリーンパレス水族館「うみたまご」に行ってみました。

新おおいた割
新おおいた割
新おおいた割
新おおいた割
新おおいた割
新おおいた割

あそびーちでは、イルカの調教も見れてこれまたラッキー


新おおいた割

最後にお寿司を食べてかえりましたが、雪が降る中なかなか楽しい1泊でした。

新おおいた割は2月末までやるそうなので、また行けたらなと思っておりますピンクの星




このブログの人気記事
泉水キャンプ場へ
泉水キャンプ場へ

伐株山へ
伐株山へ

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
週末は
佐賀関へ
週末は
里帰りのついでに
熊本へ
週末は
同じカテゴリー(旅行)の記事
 週末は (2023-03-20 15:30)
 佐賀関へ (2023-03-17 18:00)
 週末は (2023-01-09 18:00)
 里帰りのついでに (2022-12-16 18:00)
 熊本へ (2022-06-25 12:00)
 週末は (2020-10-12 18:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新おおいた割
    コメント(0)