ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年12月01日

伐株山へ

大分県玖珠町の伐株山に行ってきました。

なんでも、娘曰く映える場所だそうで・・・


伐株山へ
伐株山へ

伐株山へ


なるほどにっこり

と、写真をパチリ

寒い中、結構散歩をしている人や


伐株山へ



空を飛んでいる人が・・・・



伐株山へ
伐株山へ
伐株山へ


そして自分も久しぶりにブランコに乗ってみました

伐株山へ


さて、紅葉の時期が終ってしまいましたが、今度はどこに行きましょうかね

伐株山へ
伐株山へ






このブログの人気記事
泉水キャンプ場へ
泉水キャンプ場へ

同じカテゴリー(雑用)の記事画像
週末は
皆既月食
台風
蛍鑑賞
週末は
カーナビが故障
同じカテゴリー(雑用)の記事
 週末は (2023-04-24 18:00)
 皆既月食 (2022-11-09 15:00)
 台風 (2022-08-31 12:00)
 蛍鑑賞 (2022-05-31 13:00)
 週末は (2022-05-09 18:00)
 カーナビが故障 (2022-02-11 15:00)

この記事へのコメント
秋を楽しみましたね。
ここは私も一度は行ってみたい所です。

行くところがなくなったら
奥豊後は密になりませんので、遊びにお越しください。
Posted by ちはやママ at 2020年12月01日 22:14
ちはやママさま

最近は密にならない、しかも県内での行動が多くなってきました。
コロナがまた流行ってきているので、困ったものです。

奥豊後も県内ですので、ぜひ遊びに行きたいと思っております。
Posted by viento33viento33 at 2020年12月02日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伐株山へ
    コメント(2)