ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年03月17日

佐賀関へ

先日佐賀関に関サバ関アジを食べに行ってきました。
佐賀関へ
どこに行こうか悩みましたが「白木海岸のレストラン」に決定

さすが有名店、平日だというのに沢山のお客さんがまってました睡眠

で、1時間まってようやく席にびっくり

妻は海鮮丼
佐賀関へ

自分は定食
佐賀関へ
お刺身はもちろんですが、アジフライが最高でした
佐賀関へ

食後は行きがけに見かけたミカン屋さんに寄ってみました

佐賀関へ

いろんなミカンの味見ができてなかなか楽しいです。
佐賀関へ

見かけはあまりよくないけど、とっても甘いミカンを購入しました


さて、時間が余ったので別府の「香りの博物館」に行ってきました。

佐賀関へ

お客さんはあまりいないだろうと思っていたけど、若い人がたくさん来てましたびっくり

佐賀関へ
佐賀関へ
佐賀関へ
実は自分で香水をつくる教室があったみたいです

次は、自分の香水を作りに行ってみるのもいいかもしれません

加齢臭消しのためにも( ^ω^)・・・













このブログの人気記事
泉水キャンプ場へ
泉水キャンプ場へ

伐株山へ
伐株山へ

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
週末は
週末は
里帰りのついでに
熊本へ
新おおいた割
週末は
同じカテゴリー(旅行)の記事
 週末は (2023-03-20 15:30)
 週末は (2023-01-09 18:00)
 里帰りのついでに (2022-12-16 18:00)
 熊本へ (2022-06-25 12:00)
 新おおいた割 (2021-12-29 12:00)
 週末は (2020-10-12 18:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐賀関へ
    コメント(0)