ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年01月09日

週末は

今週末は、久しぶりの1日休みが取れ、娘たちが帰ってきたのでランチを食べに行くことにしました。
地元で済ませることもできるけど、せっかく天気も良いのでちょっとドライブもかねて、大分県の院内へ。

ここの道の駅には私が好きなドジョウをたべることができるのですへへん

で、さっそく「道の駅いんないのいしばし茶屋」へ行ってきました。

週末は

ドジョウの卵とじと天ぷらが絶品です
週末は


食後は鷹栖観音
に立ち寄ってちょっと観光もしました。

まずは吊り橋を渡って


週末は
週末は
週末は
週末は

鷹栖観音堂へ

週末は
週末は
週末は
週末は


もちろん上まで登って

週末は

眺めは最高でした

そして隧道好きの2番目のためちょっと散歩を


週末は
週末は
週末は
大きなハチの巣がありました汗
週末は


さりげなく石仏があったり
週末は

なかなか楽しいひと時が過ごせました青い星






このブログの人気記事
泉水キャンプ場へ
泉水キャンプ場へ

伐株山へ
伐株山へ

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
週末は
佐賀関へ
里帰りのついでに
熊本へ
新おおいた割
週末は
同じカテゴリー(旅行)の記事
 週末は (2023-03-20 15:30)
 佐賀関へ (2023-03-17 18:00)
 里帰りのついでに (2022-12-16 18:00)
 熊本へ (2022-06-25 12:00)
 新おおいた割 (2021-12-29 12:00)
 週末は (2020-10-12 18:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末は
    コメント(0)